富風(とんぷう)とその仲間たち日記

「金の水研究会」代表の髙田富風(とんぷう)とその仲間たちの日々の出来事をつづる日記ブログ。

「金の水研究会」代表の髙田富風(とんぷう)とその仲間たちの日々をつづる日記ブログ。

☆「金の水」活用術!第一弾☆

f:id:kinnomiz:20170608111058j:plain

 

いつも「金の水」をご愛用いただき、誠にありがとうございます!

美と健康のための「金の水」の飲用以外の使い方をご紹介いたします♪

 

「へ~知らなかった!!!」

そんなお客様からのお声です☆

 

①お風呂タイムで・・・

まず、「シルク石けん」で、頭皮を優しくマッサージしながら髪を洗います。直ぐに洗い流さず、5~10分間はおきましょう。頭皮と髪、一本一本にシルクをまとわせます。

リンスの代わりに「金の水」を洗い上がりの髪と頭皮にスプレーすると。。。

髪がふんわり~サラサラ~します☆

普段お使いのシャンプーとの違いを確かめてみて下さい*^^*

 

②歯と歯茎の健康に・・・

歯ブラシを水で濡らして、シルク石けんを2~3回軽く円を描くようにこすりつけます。いつもの歯磨きと同じように磨きます。一旦、口をゆすぎます。その後、「金の水」を5ccほど口に含み、歯と歯茎を優しくマッサージするだけ。「金の水」でブラッシングした後も、軽く口をゆすいで下さい。

 

おすすめポイント!

夜、お休みになる前にも、10ccほど口に含み、口中でコロコロ転がすようして、吐き出します。朝起きた時の粘つきが気になる方にとってもおすすめです♪

 

30代以上は歯周病やお口のトラブルでお悩みの方が近年、多くなってきています。お口の健康にも是非!お役立て下さい☆

 

f:id:kinnomiz:20170608111117j:plain

 

「こんな使い方ありますよ!」のお声、ブログでご紹介していきますので、

メールやお電話でドンドンお寄せ下さいませ。

皆様からのお声、心よりお待ちいたしております!