お得情報 & ブログ NEW !

「金の水研究会」の商品情報やセールのご案内をお届けしています。

「金の水研究会」のお得情報やセールのご案内をお届けしています。

今日のソーラクゲン事情

 f:id:kinnomiz:20200629113038j:plain

 ①深めの器にソーラクゲンを入れる。

 f:id:kinnomiz:20200629113113j:plain

 

   ②水または、40℃以下のぬるま湯を入れる。

  f:id:kinnomiz:20190607115114j:plain

 

 ③スプーンなどでよく混ぜる。

 f:id:kinnomiz:20190607115132j:plain

 

 ④飲む!(溶けにくいときは、混ぜながら飲む)

 f:id:kinnomiz:20190607115204j:plain

 

皆さま、こんにちは😊

久しぶりに私のソーラクゲン体験をお知らせします💕

 

平日はソーラクゲンを2包朝食代わりに飲んでいます。

昨日もいつも通りに飲みました。

 

が・・・💦

 

1回目の排便は早めに出ましたが、2回目以降の排便の出が思わしくなく。。。

1日5~6回(排便)はトイレに行きましたが、いつもの水様便が来ないなぁ💦💦💦

 

で・・・結局、水様便は出ませんでした。。。

 

日々、同じようなものを同じ時間に食べて、

しかも!前日に酵素玄米の和定食、更にはフルーツも食べたのに~と思いました。

昨日はスッキリ感を得ないままに就寝。

 

今日こそは!!!

と思い、また同じように今朝も2袋飲みました。

 

はい😊😊😊

 

いつものソーラクゲンの排出力で今日は午前中にスッキリです(笑)

気分もさわやか~です💖

 

人によって出方はさまざまですが、個人でも日々のお腹の調子や体調によってソーラクゲンの作用が変わります。

20年ほどソーラクゲンを愛用している私でも、今日は良く出る出る!

年に数回は・・・あんまり出ないなぁ~💦という日もあります。

 

ソーラクゲンの良さは「食品なので安心して続けられる」のがあります。

 

お一人お一人のカラダは違って当然です。

なかなか思うようにいかない時は、いつでもお声がけ下さい。

個々に合った飲み方をご提案をさせていただきます。

 

また、「私はこんな風にソーラクゲンを飲んでいます」のお声もお聞かせください。

 

色々な方のお声を、別の方に繋いでいきたいと思っております😊💕

 

たくさんのお声、お待ちしております♬

 

文:高田裕美

 

フリーダイヤル

0120-80-6681

 

 E-mail info@kinnomiz.com