お得情報 & ブログ NEW !

「金の水研究会」の商品情報やセールのご案内をお届けしています。

「金の水研究会」のお得情報やセールのご案内をお届けしています。

お客様からのお手紙より♬

f:id:kinnomiz:20240301163825j:image

弥生3月、何とも大変な2月でした。

と、申しますのも・・・あと少しで「金の水」が切れそうで、そろそろ注文しようと思っていた時に主人の体調がおかしくなり、声も出なくなっていました。

 

私が何故ここまで「金の水」を大切に思っているのかというと、20年位前になるでしょうか・・・めったに病気をしない私が風邪を引き、咳が止まらずの日々を過ごしていました。多忙な時で病院へ行く時間も無い毎日だったんです。

すごく咳込んでしまい、もう・・・これで終わりかなぁ~と思った時に、手元にあった「金の水」を思い切ってガブ飲みしました。飲んでから数分後ですが、身体が軽くなったのを今でもはっきりと覚えています。「助かった・・・」と思いました。

そんな体験があった事を主人に話しても全く通じません。

 

「金の水」を受け付けない主人にはナイショで・・・とにかく氷水だったら飲むので、氷水の水を「金の水」しました。

毎日、朝とお風呂上がりに用意しました。

主人からは「そんなんしても、ほかすで、飲まんから用意せんでいい」と言われましたが、とにかく飲もうがほかそうが用意だけはしました。

2月14日~29日の約2週間、「金の水」を合計5本しっかり飲ませました。

もう・・・峠は越えたと思います。助かりました。ありがとうございます。

Iさま(70代・女性)

***********************************************

 

【お年玉クーポン抽選中😊💕】

1~2月にお買い上げいただいたお客様の中から抽選でお年玉クーポンが当たるかも?企画を同時に開催していました。

お客様・・・すでに忘れているかも💦ですが、ただ今、抽選中です♪(笑)

当選した方には個別に郵送いたします!

発送しましたら、ブログで告知しますね♬