お得情報 & ブログ NEW !

「金の水研究会」の商品情報やセールのご案内をお届けしています。

「金の水研究会」のお得情報やセールのご案内をお届けしています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

本年もありがとうございました!

皆様!こんにちは。 アッという間に毎年、年末を迎えます。 若い頃は、長く感じた1年も、30歳を過ぎたあたりから・・・ 急激に早く感じるのは皆さんも同じでしょうか?(笑) 今年もたくさんのご縁を頂き、お客様に支えられ、 締めくくることが出来ます☆ 本…

本日も!どくだみ入りソーラクゲン♪

皆様、こんにちは! ほぼほぼ毎日ソーラクゲンを実行中です(笑) 今朝は、少し遅めの9時頃に飲み、10:30頃、一度目のトイレに行きました。 掃除や片付けの適度な動きが、腸のぜんどう運動を促してくれます。 ウォ―キングもおすすめです♪ 午前中だけで、5~…

keikoシルク石けん♪

皆様、こんにちは! 最近のお客様からうれしいお声がありましたのでご報告です☆ 生まれて生後3か月くらいの赤ちゃんのお母さんより、 『安心、安全なシルク石けんは本当に嬉しいです!子供も私も愛用してます』 優しいふんわり泡で、洗い上がりもしっとり。 …

本日のどくだみ入りソーラクゲン♪

皆様、こんにちは! 毎朝の日課となっている「ソーラクゲン」。 私は、一度に2包飲んでいます。 今朝は、7:30に飲みました。 一度目のトイレは8:15頃に行き、 それから、朝礼終了後、環境整備(お掃除)の時間、 8:45頃に行きました。 それから~午前中に…

ブログ開設のお知らせ♪

皆様!こんにちは。 この度、ブログを開設致しました。 日々のちょっとした出来事や、 新しい交流の場にしたいと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。