お得情報 & ブログ NEW !

「金の水研究会」の商品情報やセールのご案内をお届けしています。

「金の水研究会」のお得情報やセールのご案内をお届けしています。

メーカーさんの想い💖

今回は、いつも「シルク石けん」をお願いしている製造メーカー:【(株)hinaco】さんの想いを綴ろうと思います。

***********************************************

「美と健康を保つメンタルケア」を日ごろから提案されていて、自分を整える習慣を実践することが肝要であると唱えられています。

 

自分自身を大切にすること

私たちは目の前に映る周りのことに囚われがち。他人との比較でストレスも生じ、こうあるべき・・・と言った思い込みが自分を縛ってしまう事も多々あります。

 

外側でなく、もっと自分の内側に意識を集中してみましょう

毎日休みなく動いてくれている各臓器を優しく撫でながら「いつもありがとう」と感謝してみましょう。お風呂に入っている時でも良いですよね!

 

やりたいことが見つかったら、実行に移してみよう

自分の想いを大切にし、それらを満たしてあげることで人生はより豊かになっていきます。肩の力を抜いてもっと気楽に軽やかに、生きていきましょうね・・・。

*********************************************

私自身(高田)も、ステキな想いやメッセージに共感することばかりです。

毎日を過ごせることって、当たり前じゃないんですよね。

ココロとカラダ、周囲の環境、色々なモノ(コト)のお蔭で生きることが出来ています。

 

そんなステキな想いが込められながら

当社の「シルク石けん」が作られているんです😊💕

使ってくださるお客様の存在を常に意識され

最高に良い素材で、ひとつひとつ丁寧に心を込めて作って下さる姿勢は、販売者の私たちにも力強く伝わっています。

 

敢えて効率の悪い「手ごね石けん」にこだわっているのは、想いを込められるから・・・理由はとてもシンプル♬

お客様の幸せを願って心地良い石けんに仕上げられています。

石けんの丸いフォルムは何とも言えない優しさを与えてくれます。

手に取った時、安らぎを感じていただきたい・・・

優しい気持ちを感じて欲しい・・・

これからもあたたかい想いと共にお届けしていきます!

17年前「シルク石けん」との出逢いに感謝して☆

シルク石けんの大大大ファンな私💖

 

金の水研究会 高田裕美