お得情報 & ブログ NEW !

「金の水研究会」の商品情報やセールのご案内をお届けしています。

「金の水研究会」のお得情報やセールのご案内をお届けしています。

東京~甲府の旅♬

 

 

3月22日~24日(2泊3日)で東京出張→甲府の旅へ行ってきました!

途中・・・新幹線から見える富士山がめっちゃキレイで

旅の幸運を表しているかのよう😊💕

10枚以上パシャパシャ撮って、ベストな1枚です(笑)

 

*******************************************************

 

品川駅に着いて、バスで移動(二ノ橋/都営バス)

バスの車内でオシャレな女性(50代後半?)と

席が隣り合わせになって、たのしい会話もありました♬

後で登場(インスタの動画の中で)しますが

私の被っていた「ピンクの帽子」が目立っていたから?

人目を惹いたのかも?なんて思いつつ

目的地のサロンさんへ到着するまでにも良い感じの予兆が・・・

 

 

約6年前から「ヨーデルベン」をご愛用いただいている

南麻布のサロンさん(小松和子さん)ではじめてのインスタライブ☆彡

『自己紹介と商品説明をお願いしますね♬』と言われていたので

上手にまとめられるかなぁ?と脇汗出そうに緊張しましたが

本番が始まったら小松さんのアドリブで一気につかみはオッケー💖

場が和み話が盛り上がっていきました♬

 

詳しくは本編のインスタをご覧くださいね!

 

kazuko komatsu(@kazuko.komatsu) • Instagram写真と動画

 

************************************************

 

インスタライブの後に

スタッフと一緒にメイクレッスン💄

女子力アップの幸せタイム♬

夢のようなキラキラな時間はあっという間に過ぎ・・・

 

その後、麻布十番から新宿移動して

お腹が減り過ぎてお弁当をたくさん買って

「あずさ45号」で甲府へ移動♬

 

 

二人であっさり完食(笑)

 

 

 

翌日は「シルク石けん」でいつもお世話になっている

メーカーさん【ブランシェ】さんへ

シルク石けんをお使い下さっているお客様は既に分かって下さっていると思いますが、商品の質、カタチ、手作り感・・・全てにこだわり抜いたシルク石けん

心を込めて作って下さっている小宮山さんご夫妻です♬

お人柄はもちろん素晴らしいんですが☆彡

サロンもステキで5時間以上滞在しちゃいました💖

それくらい!!!居心地の良い空間が広がっていました!

16年ほど前に2度訪問したことがありますが

以前にも増して、今回お邪魔した時は

空間の心地良さを存分に感じました☆彡

 

楽しいお喋りの後に、癒しタイムも😊💖

岩盤浴&ヘッドタッピングで

全身癒してもらいました💖💖💖

 

 

 

お夕飯をご一緒にいかがですか?とご提案があり

住宅街にある「ラパン」さんというお店で

素敵なディナーをご馳走していただきました😊💕

お店も雰囲気もお料理もパーフェクト!!!

心もお腹もいっぱいの大満足☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの東京出張&旅行だったので

露天風呂付のお部屋をチョイス

何年ぶりの温泉宿かなぁ~と

日頃の疲れを癒してきました💕

 

 

 

 

楽しい出逢い・・・

仕事をして

美味しいご飯を食べて

じっくりお話もできて

癒しの時間もあって

ゆっくり温泉♨に浸かって

 

日頃、仕事から離れることが苦手な私(高田)ではあるけれど

今回の東京出張&旅行は

心身共に何もかも大満足な2泊3日で

自宅に帰るのが惜しい・・・と思ったくらい!!!

それ程充実した、貴重な体験ができた時間でした♬

 

思い出すだけで

ホンマに😊💕にっこり笑顔になれる♬

 

たくさんの方々のご縁に感謝です☆彡

 

****************************************************

 

帰りに甲府駅で「金精軒」という元祖の信玄餅を買い

いざ、改札を通ろうとしたら・・・

切符を1枚捨ててしまっていることが発覚

発車時間も押していたので、かなり慌てる💦

駅員さんに急いでもらい、不足分を追加購入

5,000円分の切符を捨ててましたぁ~(笑)

 

 

あちゃ~💦

 

まっ・・・旅にハプニングはつきもの(笑)

しかし、かなり勿体なかったです(自分に腹立つ~)

 

 

 

自宅に戻って・・・ほっこりお茶と頂きました♬

お餅ときな粉と黒蜜、最高☆彡

「生 信玄餅」なので、賞味期限3日間

山梨県の方が言うには、こちら↑↑↑の方が元祖だそうですよ!

もっちもちでウマウマでした~😊

 

たまには旅行に行こう~っと

 

※画像多めで内容盛りだくさん

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

ホンマに楽しかったです~💖💖💖

 

旅行にも、もちろん!

【金の水&コスメシリーズ】持参で行きます♬