お得情報 & ブログ NEW !

「金の水研究会」の商品情報やセールのご案内をお届けしています。

「金の水研究会」のお得情報やセールのご案内をお届けしています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

「金の水」感謝セール ‼️

今年1年のありがとうの気持ちを込めて「金の水」感謝セールを開催します! 12月1日(火)~12月29日(火) まで、期間限定にて開催いたします。 ※最終日は15時までの受付とさせていただきます。 ※お買い物カートは通常価格となっております。 当社からの返信メー…

連休中のご注文について

皆さま!こんにちは 当ブログにお越しいただき、 ありがとうございます♬ 9/19~22は、お休みをいただいておりますが、急なご注文も出来る限り対応させていただきます。 お急ぎのお客様は、お声がけくださいませ。 ※ご注文フォームやEメールからのご注文やお…

入荷待ちのご案内♬

皆さま!こんにちは パッケージ リニューアル セール どくだみ入りソーラクゲン(ほうじ茶味)がご好評につき、ただ今品切れしております。現在のところ、8月6日の入荷予定となっております。 7月31日までにご連絡いただけましたら、セール対応にてお届けい…

どくだみ入りソーラクゲン    リニューアル セール!!

今年もやってきました! どくだみ入りソーラクゲンを4箱ご購入で 1箱プレゼントしちゃいますっ 中のパッケージも水玉模様で とってもかわいくなりましたっ ①深めの器にソーラクゲンを入れる。 ②40℃以下のぬるま湯を入れる。 ③スプーンなどでよく混ぜる。 ④…

ただ今入荷待ちです。。。

皆さまこんにちは♪ 当社ブログにご訪問いただきありがとうございます! ただ今「化粧水」が入荷待ちとなっております。 お客様にご不便をおかけしますが、何卒ご理解たまわりますようお願いいたします。 尚、入荷につきましては7月末以降~を予定しておりま…

今日も元気に営業中☆彡

皆さま!こんにちは♪ 収束に向けて少しずつ日常を取り戻しつつありますが、個々の生活においては、まだまだ自粛を意識した日々が続いております。 当社におきましては、最少人員で今までと変わらず、急なご注文にもいつでも対応できるように元気に営業してお…

「金の水ジェル」でアロマハンドジェルを作ろう!

①.今回は、「金の水ジェル」を使って、アロマハンドジェルを作ってみよう!!企画ですっ。 ②.まず、我が社の大人気商品「金の水ジェル」✨を10gの容器に移します。(容器は軽くアルコール消毒しておいてくださいね。) ③.容器の中のジェルに直接アロマオ…

プレゼントフェア♬ 開催中!

毎年恒例のプレゼントフェアを開催いたします! 3月いっぱいのお得なセット内容ですので、おまとめ買いにも是非、ご利用下さいませ 皆さまからのご注文お待ちしております ※お買い物カートは通常となっておりますので、 当社からの返信にて数量確定となりま…

第19期 経営計画発表会

今年も無事に。。。 第19期 経営計画発表会を終える事が出来ました 今年で4回目! 準備もさらにスムーズ♬ 細かい部分にも気をつけられるようになりました! 毎年この会を終えて、やっと。。。 1年のスタートという感じがします 本年も変わらず☆ コツコツ、ひ…

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

新年あけまして おめでとうございます 年々♬お近くの方から遠方の方まで 当社へ直接ご来店下さるお客様が増えて、今までになかった交流がより多くなりました 通信販売ですので、いつもはお声だけで お客様の雰囲気を感じていましたが、やはり!直接お話でき…