お得情報 & ブログ NEW !

「金の水研究会」の商品情報やセールのご案内をお届けしています。

「金の水研究会」のお得情報やセールのご案内をお届けしています。

北海道食べまくりツアー

こんにちは😊 kinnomizスタッフのNです!

私事ではございますが、4月に親友と二人で

輝け✨第2回!「北海道食べまくりツアー」にいって参りました!

2回とありますように彼女とは去年「福井食べまくりツアー」

にも行き、今年は、日頃お母さん業めちゃ頑張ってるやん!私ら!ってことになり、

飛行機✈に乗って北海道へ行こう!オーーーー!っと盛り上がり行って参りました🌸 関空から乗り遅れそう💦になりながら、バタバタとPeach🛬に乗り込み一日目は、サッポロビール園でお昼にガツンとジンギスカンを頂いちゃいました!美味し過ぎる・・・・・💖。からのサッポロビール工場見学で開拓復刻版ビールと現在のサッポロビールを2杯グビグビっと飲み干し、 

ほろ酔いでホテル戻ってコーヒータイム☕、またまた、夜の札幌に繰り出し、死ぬほど美味しい海鮮丼🐟を頂きました!もう~!なんて幸せ💖家事しなくていい!ごはん作らんでいい!温泉に入り至福の時✨たまには良いよねっ😊自分へのご褒美だ💖 

次の日は朝からホテルのスペシャルな朝食を頂き、小樽観光へGO! 

小樽運河のクルーズに参加し、小樽を満喫!

この日は夜に食べたスープカレーが忘れられないぐらい美味しかった!!!

素揚げした野菜がゴロゴロ入ってポークもトロトロやねん!

スープカレーってこんなに美味しいの??!!とびっくりしたよ~。

次の日の朝もまたホテルのスペシャルな朝食を頂き、お土産を買いに札幌駅へ向かう途中で、雪印パーラーを発見!濃厚なソフトクリームを食べ、北海道大学のクラーク博士と写真を撮り、新千歳空港へ向かう!

空港でこれまたカルビーのポテりこ→周りみたらみんな食べてる!美味しいんやできっと!と思い、購入!ナニコレ!じゃがりこのポテトバージョンでアツアツ🔥

美味しすぎる・・・・💖最後まで私たちの期待を裏切らない北海道の旅でした!

よう食べて!

ようしゃべって!

よう寝て!

はいっ!

そんなあなたに、便がヨーデルヨーデルベン!!3日間めちゃ食べてるのに便が出てない私!💦💦自宅にもどって次の日の朝一番に胚芽味をこの度、初の2袋を飲んでみました!アイスコーヒーと割って飲んだらすごく飲みやすいんです。お腹チャポチャポ💧💧→40分ぐらいでグルグル・・・ドバーっ!!3日分の便が出たーーーーー!    

2袋飲んだら水様便が夕方まで続いたよ!

お腹もペッちゃんこになったー!

こんな時のお助け!

ヨーデルベン!

北海道で食べまくって体重増えたっ!!でもヨーデルベンで3日分出したので

リセットリセット!😊😊