お得情報 & ブログ NEW !

「金の水研究会」の商品情報やセールのご案内をお届けしています。

「金の水研究会」のお得情報やセールのご案内をお届けしています。

新商品フェア&セール開催

飲みやすくなって新登場!

便💩がよう出る!ヨーデルベン!って覚えてね😊


4月限定

新商品が今だけ!

さらにお買い得に!

このチャンスをお見逃しなく

 



今までの「ソーラクゲンほうじ茶」が飲みにくい💦というお客様のお声から

この度、ソーラクゲンほうじ茶味からヨーデルベン胚芽味」に変わりましたーーーー😃😃

これには長い道のりが・・・・・・💧💧💧涙。

 

まずは代理店様やモニター様に飲んでいただき、感想をお聞きしました!

👩代理店さま

 ● 香料無添加なのが嬉しい!胚芽味がこんなに美味しくて便💩もドッサリでる              

なんてサイコーー!発売したらすぐに注文します!

👩モニターさま

 ● 胚芽の食物繊維がたっぷり入っているので便💩のでかたもイイみたい💛ザクザク感じがクッキーみたいで美味しい!  

  

もちろん、スタッフの私たちも毎日この胚芽味を試しましたヨ~!

👧スタッフNちゃん

 ● 4種類(ほうじ茶、胚芽、いちご、みかん)の中で一番飲みやすくて好きっ🎵私は牛乳やアイスコーヒー(無糖で)に混ぜて飲んでま~す!

👧スタッフSちゃん

 ● 私は胚芽の粒々がすこし喉に引っかかるけど、味は断トツ飲みやすいです。

 

などなどのうれしいお声を頂いたので、これは思い切って、今迄のほうじ茶をやめて 新しく胚芽味に変えよう!ということになりました。

で、この際、名前を変えてしまおう!!とひろみ社長が考えた、      ヨーデルベン胚芽味」に変えました!少々ベタではありますが・・・・・💦 何がいいって、香料無添加なんです!!

便💩がよう出るヨーデルベンと覚えて下さいねーーー!

そして、私が考えたマスコットのベン・ヨーデルさんと羊のウールンの事も可愛がっていただけるとこれ幸いですっ💛

 

フェア&セール会場へは

コチラからどうぞ♬

 

フリーダイヤル

0120-80-6681

(平日9~16時)

E-mail info@kinnomiz.com