お得情報 & ブログ NEW !

「金の水研究会」の商品情報やセールのご案内をお届けしています。

「金の水研究会」のお得情報やセールのご案内をお届けしています。

12月限定「金の水感謝セール」

12月限定!

「金の水」感謝セール
値上がり前の今!

まとめ買いが断然お得♪

 

今年は更にパワーアップ!

いつもと違うセール内容で盛りだくさん!

 

「金の水」を2ケース以上~ご購入いただくと、1ケースお買い上げいただくごとに1000円OFF💖いままでに無い、お得感満載です!

 

お好みに合わせて、お得にお買い物を楽しんでいただけるように、今回は「金の水」と「コスメ」や「ソーラクゲン」も組み合わせてみました。
お客様から『ソーラクゲンを少し試してみたい・・・』のお声に、「ソーラクゲン1パック(5包)」のお得セットもご用意。
定番のジェル&化粧水も是非、おまとめ買いにご利用ください。
新しくなった「ジェル」も試せる絶好のチャンスです。

 

12月がお誕生日🍰の方はお誕生日キャンペーン【セール価格より1000円引き】が何度でも使えます。さらに、もっとお得にセールをご利用くださいね!

 

※セール内容で気になる事はいつでもご連絡ください。

 

昨今は、ネット通販だと「電話がなかなかつながらない」っていうことがありますが、
当社はいつでもお電話で対応しております!
メールのお客様も、直ぐにお返事いたします♪
皆さまからのご注文、スタッフ一同お待ちいたしております。

 

ご注文は コチラ からどうぞ♪

 

フリーダイヤル 

0120-80-6681(平日9~16時)

E-mail:info@kinnomiz.com