お得情報 & ブログ NEW !

「金の水研究会」の商品情報やセールのご案内をお届けしています。

「金の水研究会」のお得情報やセールのご案内をお届けしています。

こんな時!速攻で役に立つ!

飲み過ぎ、食べ過ぎ、胃のもたれ・・・

年末(年始)は何かとそんな季節♬

 

昨夜、久しぶりに21時以降に飲んだり食べたり

居酒屋でワイワイ😊プチ忘年会🍺

(飲めない高田はジンジャーエールですけどねっ)

 

たこやき、お好み焼、塩だれキャベツ、ピリ辛キュウリ、ポテトにオニオンリングさきいかの天ぷら、出汁巻玉子、豚平焼き・・・大人数で取り分けたとは言え、相当食べまくりでした(笑)揚げ物、粉もんのオンパレード!

夜遅くに食べることがあまり無いので、ついつい食い意地が張ってしまい💦

 

寝る前までは、何とも無かったんですけど

起きた時に「胃もたれ」が襲ってきました💦

 

翌朝、速攻でヨーデルベンを2袋(みかん&いちご)を水で溶かして良くかき混ぜて飲む!1時間後に1回目のトイレがやってきて、そこから水様便が5~6回。午後からは、オナラも良く出る出る。

 

お腹も気分もスッキリ完了!

腸内クリーニング&デトックス

 

飲んだら、速攻!💩💕

便が出る出るヨーデルベン」にお任せくださいね!

 

ホンマに助かります~😊

私も無いと困ります~(笑)

 

出し切った後は、好きなものを食べて良いんですけど・・・プチ断食すると空腹をもっと感じることができるので、腸内浄化にはもってこいです。さらに身体をキレイにしたい方にはおすすめの方法ですよ!

 

お腹の中は人それぞれですので、使い方や効き方の違いが合って当然です。あなた流にアレンジして使いこなして、腸活に役立ててくださいね。お肌もツヤツヤ&しっとり、つい触りたくなる愛され肌に生まれ変わります💕