お得情報 & ブログ NEW !

「金の水研究会」の商品情報やセールのご案内をお届けしています。

「金の水研究会」のお得情報やセールのご案内をお届けしています。

うれしいお声😊💕

お客さまからの嬉しいお電話にテンションが上がる高田です⇗⇗⇗

 

金曜日の夕方(17時半ごろ)・・・

そろそろ事務所を締めようかなぁと思っていた時、お客様からお電話がリンリン📞

『手元の「金の水」が無くなりそうで・・・注文お願いします!』

何だか、慌てているご様子でした。

ヤマト運輸さんの集荷時間も終わったしどうしよう、今日の出荷に間に合うかな?と思って、ドライバーさんにお電話したら、営業所まで持ってきてくれたら間に合いますよ!との事。

慌ててお荷物を作って、金曜日の18時に持ち込みセーフ!!!

土曜日の午前中には関東圏内にお住いのお客様の元へ到着完了☆彡

 

\ 本日、配送のお礼と嬉しい体験談 /

『90代の母がこの夏、熱中症にかかりましたが「金の水」が手元にあったお蔭で、大事に至らずに済みました。それ以降、何か体調がおかしいな?と思う手前で「金の水」をこまめに多めに飲むようにしているんです。なので「金の水」が切れてしまうと不安になるんです・・・直ぐに届けてもらえて助かりました』・・・とのお声でした♪

 

お急ぎの場合でも、出来る限り対応します!

いつでもお声がけ下さいね😊💕

 

ヤマトさん!いつもお荷物を丁寧に届けてくれてありがとう☆