お得情報 & ブログ NEW !

「金の水研究会」の商品情報やセールのご案内をお届けしています。

「金の水研究会」のお得情報やセールのご案内をお届けしています。

金の水感謝セール!

昨年末に「セール無いのですか?」

たくさんお電話いただきました😊💕

セールを待って下さるお客様がこんなにたくさんいるなんて

ホンマにありがたいです☆

 

実は、製造工場の都合で商品の手配が間に合わず

セールをすることが出来ませんでした💦

年末ギリギリに連絡があり、

急いでセールのご案内をお正月明けに間に合わせることが出来ました💖

ほっと・・・しましたぁ~😊

 

今年はゆっくりお買い物していただけるように、2か月間セールを実施します♪

抽選で「お年玉クーポン」も当たります☆

※早いモノ勝ちではありませんので、慌てないで下さいね(笑)

 

※セール内容で気になる事はいつでもご連絡ください。

 

昨今は、ネット通販だと「電話がなかなかつながらない」っていうことがありますが、
当社はいつでもお電話で対応しております!
メールのお客様も、直ぐにお返事いたします♪
皆さまからのご注文、スタッフ一同お待ちいたしております。

 

ご注文は コチラ からどうぞ♪

 

フリーダイヤル 

0120-80-6681(平日9~16時)

E-mail:info@kinnomiz.com